現行キン肉マン204話:高度10#の行く末!!感想

  誰もこのブログを読んでないと思うけど間が空いた言い訳
ちょっと方向性について考えてました

あと小説ブログの方に力を入れてました
今後こちらも定期的に更新すると思います


203話を飛ばしたのでそれも含めた感想

予想通り「ダイヤモンドより硬い」物質がパワー名に使われました

レッドダイヤモンドでは無くローズデンライトでしたが

どちらもダイヤに近い物質なのでまあいいでしょう


ローズデンライトとダイヤモンドのぶつかり合いで
お互いに「中身」が見え始める武道と将軍


 一瞬のスキをついて武道が千兵殲滅落としを
再び将軍に食らわせる


しかし砕けたのは武道のヒザの方だった
大ダメージを受けながらも立ち上がる将軍


「錆びついたのは技では無い貴様の魂だ」

ジャイアントスイングからの断頭台
これで決まってしまうのか!?




総評:90点

「お互いに真の姿になって決着がつく」
という大方の予想を外してくる可能性がある


やっぱり読めない展開に興奮しっぱなし

レッドダイヤモンドならこっちの色が公式になっていた!?





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

八神聖人(やがみきよひと)

Author:八神聖人(やがみきよひと)
FC2ブログへようこそ!

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア